時計の修理工房 TECHNO・SWISS

LIFESTYLE

時計の修理工房 TECHNO・SWISS

ランゲの銀座のスタッフに教えてもらった2010年以降になるから、かれこれ10年以上ヴィンテージや複雑系の時計を直していただいている山田さんが特集されていたのでご紹介することにした

昨年末、ヴィンテージや複雑系の時計を5本ほどオーバーホールに出したのですが、最短でやっていただけてラッキーだった訳ですが、そもそもお忙しい先生なんで、特集されてしまうと納期が遅れそうですね

もともと有名な先生なので、更に広まると個人的には困りますが、腕は確かな先生なんで仕方ないですね

現在は仮で埼玉へ工房が移転されたそうですが、複雑機構やパーツが存在しないヴィンテージの時計はどうしてもお願いしないと難しいので、3周目にあたるオーバーホールは埼玉に行きたいです

オーバーホールのお願いも2周目なんですが、ほぼトラブルもなく、値段も良心的なのでオススメです

テクノスイス

世界が認めた修理の匠! 山田喜久男さんと考える「本当にいい時計ってなんだろう?」

 

 

 

 

 

Related Articles

Recommend

Recent Articles

  1. 味問屋 明日香で決起集会 春Ver.

  2. Osiris D3 2001 Black

  3. Adidas Terrex Hydroterra AT Sandal Beige

  4. TOKYO 2024 ~ A Day In The Life Of Minato-Ku – Tokyo Tower 30.4.24

  5. Mount Fuji 2024 / 30.4.24

Ranking

  1. 1

    My Wrangler Denim Jacket Collection ~ Original Vintage 11MJ & 111MJ

  2. 2

    NIKE × OFF-WHITE AIR FORCE 1 MID BLACK & CLEAR

  3. 3

    2022年に本家LEVI’Sが復刻したセパレートバック = T-Back

  4. 4

    My Arc’teryx LEAF Collection Part.2

  5. 5

    Teddy Pendergrass – Do Me

Archive
TOP