恵比寿かつ彩 本店 アトレ恵比寿でMTG

FOOD

恵比寿かつ彩 本店 アトレ恵比寿でMTG

90年代後半から食べにいっている恵比寿のアトレにある新宿さぼてん 恵比寿店(現 恵比寿かつ彩 本店)へ

学友が住んでいたので、1997年秋にオープンしたアトレ恵比寿にあったさぼてんが最初となるのですが、なぜ行ったのかというとご飯、お味噌汁、キャベツが食べ放題だったからだ!

その後、Roger TroutmanがZAPPを率いて来日したLIVEへSAKOSHINさんに連れて行ってもらった帰りにさぼてんでキャベツを大量に食べてビックリさせた事を思い出す

今思えば、翌年1999年4月25日に殺害されたのでRoger Troutmanを最後に見た貴重なコンサートだった

2005年初め頃からアトレ横のマンションに住むことになったのでかなり通ったが、その頃に恵比寿でキムカツのミルフィーユかつが大ブレイクしだした

まだ向かい側に要塞みたいなZESTがあった頃だが、近所に住んでたパイセンのタカなんていい迷惑だったみたいだ

そして、キムカツ旋風に負けじと内装も変えてミルフィーユかつをやりだした頃に恵比寿かつ彩 本店となり、2020年夏頃に今の高級路線を極めたスタイルになった

推しは“特上”柔らか棒ヒレかつだ、オーダーしてから提供されるまでに時間がかかるがかなりウマい!

約27年近く通っているお店なんで紹介することにした

ちなみに月2は必ず食べに行ってます

恵比寿かつ彩

 

 

 

 

Related Articles

Recommend

Recent Articles

  1. 味問屋 明日香で決起集会 春Ver.

  2. Osiris D3 2001 Black

  3. Adidas Terrex Hydroterra AT Sandal Beige

  4. TOKYO 2024 ~ A Day In The Life Of Minato-Ku – Tokyo Tower 30.4.24

  5. Mount Fuji 2024 / 30.4.24

Ranking

  1. 1

    My Wrangler Denim Jacket Collection ~ Original Vintage 11MJ & 111MJ

  2. 2

    NIKE × OFF-WHITE AIR FORCE 1 MID BLACK & CLEAR

  3. 3

    2022年に本家LEVI’Sが復刻したセパレートバック = T-Back

  4. 4

    My Arc’teryx LEAF Collection Part.2

  5. 5

    Teddy Pendergrass – Do Me

Archive
TOP