My Watch Collection ~ Chrome Hearts × Rolex Order Made Jewelry Watch – A watch that has been used for about 10 years

FASHION

My Watch Collection ~ Chrome Hearts × Rolex Order Made Jewelry Watch – A watch that has been used for about 10 years

過去にも何回か出てくるSPA系アパレルの人に、Chrome Hearts?なんかゴツいね!

中古で買ったのとか言われましたが、そもそも蓋付きのこのケース自体、日本での流通が少なかったし、収まるRolexの形状でケースのサイズも微妙に違う事から、時計を持ち込んでもオーダーでしかあり得ない品物です

更に石付きで同じ色の赤いカスタム文字盤の個体も含めてデザインとして組んでもらっていますから、依頼してからも時間がかかる訳で、ブレスレットのコマの数も含めてMyサイズで依頼しているのでかなり失礼なんですが

時計好きとは思えないモデルを着用している人だったので、さすがにこれは中古に出ないっすね!と言って逃げました

ウォレットチェーンとかブレスなんかもそうなんですが、HERMESだってコマを足せば高いように、ウォレットチェーンを何リンクにするのかとか、どのモチーフを選ぶかや形状から2クリップにするかどうかで値段が劇的に変わる事から

詳しくない人と話すほど、よくわからない展開になることが多いです

年に2回、LAに行く機会があった事から、車買うくらいの値段でしたが、ノースリーブなデニムジャケットが似合う大先輩に、勢いで男気ジャンケンみたいなことをさせられてオーダー

その後、半年後に取りに行った訳ですが、かなり衝撃的でしたね

まあ、直営以外で買うと偽物かどうかわからない訳ですし、インボイスもない事からお直しなども大変なんですが

男買いして良かったのか?

みたいに思うのは、未だに変わらずですね

 

 

Related Articles

Recommend

Recent Articles

  1. 黒毛和牛焼肉 七甲山でMTG

  2. New York Kitchen ARAIでMTG

  3. Adidas Spiritain 2000 GTX

  4. Shanghai Dining 状元樓でディナー

  5. My John Lobb Collection Ver.2 〜 Maintenance

Ranking

  1. 1

    My Wrangler Denim Jacket Collection ~ Original Vintage 11MJ & 111MJ

  2. 2

    NIKE × OFF-WHITE AIR FORCE 1 MID BLACK & CLEAR

  3. 3

    My Arc’teryx LEAF Collection Part.2

  4. 4

    2022年に本家LEVI’Sが復刻したセパレートバック = T-Back

  5. 5

    Teddy Pendergrass – Do Me

Archive
TOP